Google Analytics

2016年2月26日金曜日

~☆翠の窓☆~

こんにちは~\(^o^)/

人との出逢い

人との繋がり

どこで出逢い

どこで繋がり広がるか

分からないものですよねぇ~(^-^)♪

前回、1月に初めてカットさせて頂いたお客様が、
また髪を切りにらいおんの所へいらっしゃって下さいました(*^▽^*)

とっても明るくて、
ず~っと笑っていて、
キラキラしているお客様☆

今は、一人でケーキ屋さんを開いていて、
ケーキを作る事が大好きで、
みんなが美味しいと言って食べてくれるのが何よりも嬉しくて楽しいの(^-^)♪
って私に話してくれました☆


好きだから、もっと喜んで欲しいから、
できる限り続けているんですって!!

そうやってた~っぷりの愛情って、
伝わってくるものですよね(*´ω`*)

そんな風に想って作られるケーキも幸せだし、
それを楽しみに食べるお客様も幸せになれるし、
作った本人も幸せになれる!!

とっても素敵だなぁ~って思うのです(*^▽^*)☆

ハッピーで明るい人柄だから
ハッピーな人達が集まるんですね☆☆☆

そんな人になりたいなぁ~(о´∀`о)vV




~UR Arche らいおん~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~