Google Analytics

2016年4月29日金曜日

健康ってありがたい。

どこも悪い所がなく健康であるって素晴らしいと実感中でございます(>_<)

何がどういうわけか、
腰を痛めて立つのも一苦労な状態になって、
ちょっと物を取ったり、着替えたりするのも困難で、
時間がかかる…(-_-;)

今まで当たり前にできていた事が急にできなくなると、
すごく困るんですね(/´△`\)

本当に健康な体のありがたさをしみじみ感じる私なのでした(>_<)!

まだ大丈夫がちょっときかなくなってきたのかしら…

自己管理しっかりとして、
自分の体は自分で守って行きます!!





~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~