Google Analytics

2016年5月26日木曜日

~優雅な朝~

おはようございま~す(*^▽^*)

「早起きは三文の徳!」

と言う事でこの前、
Archeのインターンの
『ポムポム』とモーニングをしてから出勤致しました~(^-^)♪


この前のGWの名古屋でモーニングに引き続き、

東京で名古屋名物、
モーニングごっこをしてみました☆


いやぁ~☆
朝、早く起きてゆっくりと朝食をとってからの出勤ってすごく気持ち良いですねぇ~(*´ω`*)vV

ちゃんと脳ミソも起きて動けるし、

心のゆとりもできるから、
朝からイライラしたり、
慌ただしくなる事もなく
心の整理が出来てる状態でお店に着くからとても穏やかな気持ちであいさつができてました(^-^)♪(笑)

っていつもの朝はどんだけイライラしてるの!?
っていう話ですよねぇ(笑)

イライラと言うよりかは、
頭が働かないので
わりと沈黙のままが多い…

よって機嫌が悪そうに見られる傾向にあります(^^;笑

早起きした日はいつもより充実した1日が送れて得した気分になれますね☆

みんなが楽しい1日が過ごせますように☆



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~