Google Analytics

2017年1月20日金曜日

我慢我慢。

赤坂見附にある中華料理屋さん!!

ラーメンの種類が沢山あってとっても美味しい最近見つけてハマってしまったお店☆

朝の4時半までやっているからつい…

汁汁(じゅーじゅー)餃子が更に美味しくてたまらんのです(*´∇`*)

でも炭水化物これからは控えます!!

炭水化物大好き人間らいおんです。

ダイエット!?

いえ!
違います!!

全ては手荒れを改善するためです!(笑)

なので食べたい時は食べます(笑)

食事改善で内側からも治せるかもしれないという希望!!

納豆・豆乳・鶏肉どれかしら1日一回は摂取出来るよう意識しているここ1週間です☆
まだ1週間(笑)



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~