Google Analytics

2017年8月17日木曜日

ももうすぐ終わってしまいますねぇ~(>_<)

そして20代もあと数時間で終わってしまいますよ~(ToT)

これといってボケ~っとして終わりそうなラスト20代(笑)

寂しい反面30代ちょっと楽しみだなぁ~(*^^*)☆

不安も期待も入り交じりますが(笑)

10年の節目!!

今までお世話になってきた方々に何が出来るのか。
何を返せるのか。
何を残せるのか。

そんな事を最近考えながら過ごしております!!

ただ…

答えはわかりません!(笑)

今ある目の前の事・出来ること全力でやる事も大事!

でも今は伝える事の方が大事なのかもしれない。

やりきったぁ~\(^o^)/

と答えられるように

1日1日を大切に

やりきって終われるように

今を頑張ろう!!




~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~