Google Analytics

2015年7月24日金曜日

美容師だからこそ

こんにちは(・∀・)ノ
暑い夏!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??

夏バテ防止にはヨーグルトがいいらしい!!

懐かしい写真(免許証の写真ですが 笑)みつけたので載せてみました(*^▽^*)



女子プロの人じゃありません!!

神取忍でもございません!!

私、らいおんでございます!!

アシスタントの頃の私!!
懐かしいです♪ヽ(´▽`)/
美容師だから出来るこのヘアスタイル♪
いやぁ、楽で涼しかったぁ~\(^o^)/

この時はだいちゃんメインで同じ髪型がいいとリクエストして同じ金髪のモヒカンにして頂きました(*´ω`*)
銀座でこの頭…

目立ち過ぎでした!笑

今しかできないスタイルってきっとあるハズなので色んなスタイルでもっと楽しんじゃいましょうo(^o^)o

ヨーグルト食べて楽しい夏を満喫してくだされ~♪♪

UR Arche らいおん