Google Analytics

2015年7月9日木曜日

いつでも転がっている

こんにちは~\(^o^)/
らいおんです!!
知っています!!!

何もない休日は家の中を転がってます♪笑

最近思うのです!!
チャンスって実はいつでも転がっているものなのではないかと!

ただそれに気づいていないだけなんじゃないかって!

転がっているチャンスに気付く事ができるか、気付けずにいるかで人生かなり変わるよなぁ~って(^-^)♪

何がきっかけで人と人とが繋がっていくかわからないですからね!!

私は確実に気づかず掴めたはずのチャンスを逃している気がする(´;ω;`)

でもそれがダメな訳じゃないし、それはそれで楽しい人生を送ってます☆

だかしかし!
掴めるものなれば掴みたい!笑

毎日、沢山のお客様と出会うチャンス頂いております(*^▽^*)♪

これからももっと沢山の素敵な出会いを見つけていきたいと思っております☆

☆UR Arche らいおん☆