Google Analytics

2015年8月13日木曜日

1年前の9月☆

あの横浜アリーナでのX-JAPANのライブからもうすぐ1年経つのかぁ~!!
早いなぁ~(>_<)!!

たくさんの赤髪のhideコスさん達が集まります(笑)

ファンでありながらやはりこの集団が目の前に現れると…恐いです!!笑

一緒に写真を撮りたくても一緒に撮ってくださいと言い出せず遠目か見て終わってしまう自分…(>_<)

いつも感心するのがかなり気合いの入ったヘアセット!!
たった2時間のステージを見るだけなのに、このスタイリングの時間のかけようと言ったら半端ないですよね(゜ロ゜;ノ)ノ
ライブの時間より絶対にかかってますよね!!
少しの妥協も許さない彼ら彼女らのコスプレ魂は最強だと感心します!!

愛がパワーに!!

正にです(*^▽^*)!!

みんなの愛をパワーにこれからも1人でも多くの方を可愛くしていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/



UR Arche らいおん