Google Analytics

2015年8月29日土曜日

『夏と言えば』

花火・海・祭!!!!!

そして盆踊り~☆☆☆

日比谷公園の盆踊り大会はめっちゃ人がたくさん集まってあの噴水の回りを3重の円になってみんな踊るんですよ!!
会社帰りのスーツ姿の若い方も踊ってます(笑)

なんか地元だと恥ずかしくて踊らなかったけど、
こんだけたくさんの人が踊ってたら混じると意外と楽しくて気持ちいいです(^-^)☆
めっちゃいい汗かきます(*^▽^*)
日本人だぁ~と実感♪♪

まだ夏は終わってないぞぉ~\(^o^)/
夏が終わる前にもうひとつ位夏らしい事した~い(≧▽≦)☆

無事にXJAPANのチケットのエントリーはできました☆
あとは当落の発表が9月2日(水)なので当たることを祈ります!!
誰も何も気にしてないか(笑)

肝心の夏休みの予定がまだ未定なのでまずはそっからだあ!!

それではお店でお待ち致しております(^-^)♪

☆UR Arche らいおん☆