Google Analytics

2015年10月1日木曜日

☆ヘアアレンジ☆

寒いの苦手ならいおんです!!

なのについ毎日、薄着で出勤して後悔しております(>_<)

前回ホットペッパービューティーのブログで、
ボブでも色んなアレンジができます!!
と紹介させて頂きまして…

半年前位の肩につくかつかないかのボブの時の私の髪をアシスタントのひなが編み込みして遊んでいた時の写真です(^-^)☆
鏡越しに写ってる彼女です(笑)

えっ!?
そんなに短い髪なの!?

とちょっと信じられない位、髪が長い人に見えますね(笑)

でも本当に肩ぐらいまでしかない短い髪なのですが、
全然編み込みもできたし、ちょっとコテでカールをつけたらフワッとパーマみたいになったしアレンジがきいて楽しかったです(^-^)☆

全体が難しかったら横だけ編み込みしたり、
ねじってピンで止めていくだけでもアレンジっぽくなるので、一度でいいから挑戦してみてー(>_<)
実は簡単にできちゃうからー\(^o^)/

今月、10月20日~22日まで夏休みを頂きます!!
ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します!!

~UR Arche らいおん~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~