Google Analytics

2015年10月30日金曜日

~あっ!これは!?~

只今、胃袋拡大中!!

いや?
拡張中!?笑

年末年始にかけて、おいしいもの沢山食べる為にもしっかりと広げております!!!(笑)

そんな私、らいおんが専門学生の頃、授業で描いたデッサンを発見(゜O゜;

思わず載せてみました(笑)

昔、友達が好きだったV系バンドの人です☆

絵心は全く持って無いのですが、デッサンの授業は好きでした(^-^)

その時が一番集中力があった気がする(笑)

何か没頭できるのと、余計な事を考えずにいれて好きでした♪

何もしない時間も大事だけど、
余計な事を考える暇もない位、没頭できたり、集中できるのも大事だし、素敵な事ですよねぇ~(*^O^*)♪

美容師の仕事も好きだし、
やはりプライベートでもなんとなく人の髪を見てしまうのですが(笑)

それ以外の趣味を見つけたらもっとリア充できそうな気がする!!

色々な世界を見るのもまた勉強!!

今日もリア充できるように!!
楽しみ見つけて頑張ろう!!\(^o^)/

~UR Arche らいおん~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~