Google Analytics

2015年12月17日木曜日

~感動!!それから2週間~

いやぁ~、あのXJAPANからはや2週間!!

時間が経つのは早いですねぇ~(>_<)

今でも横浜アリーナの会場を思い出すとテンション上がっちゃいます(* ̄ー ̄)

ふとお客様に横浜アリーナ行ったんです!!
と話してみると意外!!
えぇー実は私も好きだったんですー!!
行きたかったんですよねー!!
と思いがけぬ反応に、更にテンション↑(*´ω`*)笑

オープンハートで話してみるとお客様の新しい一面を見れて嬉しいです(*^▽^*)

自分から心を開くってすごく大切な事なんだなぁ!!
と心から思います!!

これからもオープンハートでお客様が話しやすい、
居心地良いと思ってもらえる有意義な時間を過ごして頂けるように頑張ります\(^o^)/

余談!
来週12月25日(金)
Mステ クリスマスSP
再来週12月31日(木)
紅白歌合戦
XJAPAN出演致しますので、
共々よろしくお願いいたします!!(笑)

~UR Arche らいおん~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~