Google Analytics

2015年12月4日金曜日

~感動!!~

いやぁー!!
なんとも言えない色んなものが込み上げてきて…
感動しました!!

行って参りました!!
XJAPAN横浜アリーナ!!

最高でした!!!

やはり彼らのカリスマ性は素晴らし過ぎます!!

確かに無茶苦茶な事ばかりして来ているのですが(笑)
でも、1つの目標を果たすまで諦めず、妥協せずとことん手を抜かずやりきる姿はなかなか真似できないし、リスペクト!!!

そして何よりも関わってきた周りのスタッフ、ファン、家族などなどみんなのお陰でここまでこれたと言う感謝の気持ちを忘れずにいたから今にいたるのかなと!!

今年もあとわずか感謝の気持ちを忘れず頑張りたいと思います!!

ちなみにグッズ買いすぎました!(笑)
そしてついにYOSHIKIのクレジットカード作ってもーたー(*´ω`*)笑


~UR Arche らいおん~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~