Google Analytics

2016年3月11日金曜日

~自分らしく~

自分らしく生きてみよう!

と言っても正直、自分のことを全然わかっていない。

自分らしさって何だ?

そして、自分の事を知ろうと考えた事もない。

と言うより他人を知る事より、
自分を知る事の方が難しいと思う。

難しい事は極力考えないで生きてきた私の人生。

でも、たまには考えてみるのも悪く無いのかもしれない。

今年はじっくり自分を自己分析してみよう!!

今まで思っていた自分らしさがもしかしたら違うかもしれないし、
新しい自分の一面を知れるかもしれない!!

と言うことでリフレッシュ☆

今日は鎌倉に遊びに行きました(*^▽^*)☆

ずっと忙しいを言い訳に2年位ご無沙汰していたのですが、
やっと行けましたぁ~♪

何と言う目的は無く、
ただ歩くだけでリフレッシュされる鎌倉パワー☆☆☆

言い訳ついでに
八幡宮で初詣もできました(о´∀`о)
ってもう3月…(笑)

そこでまた一つ神社の作法を教えていただきました!!
日常からも学ぶ事は多いですね!!
ありがたい(°▽°)!!

とっても楽しい1日を過ごす事ができ喜ばしい限りです!!

今日の楽しいを活力に、
明日からまた頑張ろうと思います☆☆☆

~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~