Google Analytics

2016年3月24日木曜日

~ラッシュ☆☆☆~

3月と言えば…

お花見!!



そうなのですが、

卒業式!!!

3月に入ってから、
Archeも卒業式セット・着付けの予約が増えましてありがたい事ですね(^-^)☆

自分が学生の頃って、
正直、学生終わっちゃう位にしか思っていなくてそんなに重みを感じてなかったな(笑)

でも、その子の人生の一番大事な時で一生の中の大事な瞬間なんですよね。

そんな大事な一生残る出来事のセットを任せてもらえるってスゴイ事ですよね!!

めっちゃ責任重大!

でも凄く嬉しいです(^-^)☆

一番可愛くて、輝く晴れ舞台ですからね!!

もっと主役のいい所を引き出して上げる事が出来るのがこの仕事な訳で、
もっと期待をいい意味で裏切って喜んでもらえるよう頑張ります!!

いらっしゃったお客様に何か1つでも来てよかったなぁ~って思って頂ければ幸せです(*´∀`*)♪



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~