Google Analytics

2016年9月2日金曜日

あっという間…。

5年経つのってあっという間で早いですね…。

ついこの前運転免許証の更新に行ったと思ったんだけども(笑)

ということで最も危険なペーパーゴールド免許(。-∀-)

優良扱いで本当にいいのか悩ましきドライバー。

30分の講習を受けてきましたが…

ただ、教科書を読んでるだけであまり伝えようと言う気持ちがなくゆる~い感じで終わってしまった。

UR育ちだからなのか?

すごく気になってしまった。

でも意外とちゃんと聞いてみると、この場合ってどうなるの?って疑問が出てきたりして楽しかったです(笑)

どうせならちゃんとした交通ルールや国のルールを知っていた方が自分のためになるし、いざと言う時に役立つなと思った講習でした!!

新しい制度も知れて収穫ありの講習でした☆


懐かしの免許の私です!!

平成20年(21歳)→平成23年(24歳)→平成28年(29歳)

8年前やっぱり…
太ってる!!んでもってなぜかふて腐れてる?(笑)

5年前一番気合い入れてバッチリスタイリングとメイクをして行ったのを覚えてます(笑)

それから半年後には坊主になって今は随分と髪が伸びたもんだぁ!!
実家にアイロン持って帰るのを忘れて髪パサパサ(-_-;)

次はどんな髪型で免許更新かなぁ~♪♪

とその前にもう一度教習学校通ってちゃんと運転できるように学び直したいです(>_<)

何はともあれこれでまた5年は安心して生活できます☆



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~