Google Analytics

2016年9月22日木曜日

シンプルこそが大切!

1日楽しく終わること。

今しかできないこと。

ここでしかできないこと。

私にしかできないこと。

毎日、朝礼で言っている言葉です。

実際にできていない時が多い。
後回しにして、あの時にやっていれば良かったと後悔する事よくあるな…。

どんな人でも、自分にしかできないことはきっとあるはず!

自分に出来ることを精一杯やってみよう!!

それが特別な才能じゃなくてもいいと思う!

いつも笑顔!
あいさつが元気!

簡単でシンプルな事でも、
継続し続ける事がきっと大事な事なんだと思う!

どんなに簡単な事でもやり続けるのは難しいもの!

でも大切なこと!

私にしかできないこと…。



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~