Google Analytics

2017年3月10日金曜日

(*^^*)

バランスって大切な事!!

髪型やスタイルなど見た目のバランスもそうなのですが、
生きていくうえで自分達の内面的な部分でのバランス!
人間関係のバランス!

色々な所でのバランスがとっても大切なんだと言うこと!!

きっと自分と同じ様な考え方の人もいれば、
正反対な考え方の人もいる。

でもそれってポジティブに解釈したらすごく素敵な事なのかも!!

自分だけじゃ生まれなかった新しい考え方が1つ増えるって貴重な事だと思う!!

そうやって補って助け合って行く事で強くいられるのかもしれないな!!

出会えた人に感謝!!

そしてこれから出会う人達にも感謝!!

現在進行形で生きている自分達に感謝!!!


~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~