Google Analytics

2017年5月12日金曜日

思ったら

動いてみる!!

面倒と思わずに

行動してみる!!

後回しにして後悔したくない!!

いつもなら面倒と思って動かない事がほとんどだけど(笑)

と言うことで福岡に急遽飛んで帰って参りました(^-^)

サプライズで福岡のおばあちゃんに会いに行ってきました☆

無理矢理でも時間を作って会いに行って良かった!!


自分は動けるんだから

足を使って動いてみないといけないな!!

後悔する前にまずは行動!行動!!

とても充実なお休みありがとうございました☆


帰りの飛行機は、
滑走路の封鎖により
全便運行見合わせで
危うく飛べずに帰れなくなりそうでしたが無事に飛ぶことができ良かったです(ToT)

人生常にハプニングがつきもので…

本当に帰ってこれて良かったぁー(ToT)


~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~