Google Analytics

2017年5月4日木曜日

GW☆初!!

『☆肉フェス☆』
IN お台場~(*^▽^)/★*☆♪

行って参りました(*^^*)

電車の中吊り広告の
『肉フェス』と言う文字に反応した自分はまだ若い!!

と言うことで本日フロントあかねとアシスタントクーピーとあかねのお父様と4人で参戦して参りました~!!

本当は…
本店のハローも一緒のはずだった…。
音沙汰なく…
絶対寝坊だろー!!??笑

まぁ、また機会があれば行きましょう♪ハローさん(笑)

思っていたより肉が美味しくて昼間からお酒飲んで幸せ~(*´∀`*)vV

その後は台場シティとヴィーナスフォートで遊んで朝から夜までた~っぷり遊びましたぁ~\(^o^)/

あかねのお父さんがめっちゃ可愛くてあかねそっくりでいいキャラしてました(^-^)
ありがとうございました☆

やっぱり祭りは楽しい~♪♪

スタミナつけてリフレッシュ☆

明日からまたよろしくお願い致します(^^)


~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~