Google Analytics

2017年6月2日金曜日

小さなモチベーション

なんとー!!!!!

ショックー(ToT)!!

せっかく

ワイルド・スピードを観ようと土砂降りの雨の中、
有楽町に行ったのに…

終わってたー(-皿-;)

ガッカリ…。


と言うことで、東急ハンズへGO!!

東急ハンズ・Loftが大好きらいおんです☆

便利そうな付箋と可愛い指サックを発見!!

年々、指の脂が無くなってきてしまっている悲しい現実…。

だがしかし!

今の文房具とは機能性は勿論の事、
デザイン性にも富んでいて
見ているだけで楽しくなるし、テンション上がっちゃいますね(///∇///)

そしてつい無駄に買ってしまう(笑)

みんなが少しでも毎日がhappyになれるように(*^^*)



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~