Google Analytics

2017年6月15日木曜日

☆XJAPANツアー決行☆

決まりましたぁー\(^o^)/

激しいドラムは観れませんが。

まさかのYOSHIKIのピアノ参戦!

アコースティックバージョンとは…

その発想は全く無かったわぁー(・o・)!!

ファンへの愛を感じる決断(*´ω`*)

つくづく自分の脳ミソが固まっていると感じます(笑)

そして!
大阪城ホール&横浜アリーナのチケット届きました\(^o^)/

どちらもいい席でテンション上がっちゃってます(///∇///)

少しずつYOSHIKI様に近づいてる気がする(笑)

必然的にらいおんの夏休みも決まりました☆

ご迷惑お掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。


~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~