Google Analytics

2015年6月29日月曜日

土・日の練習会

こんにちは~(^-^)ノ♪
早く梅雨あけて~(>_<)!!
と日々思うらいおんです!

さて今回は2週に一度の練習会で切った私のウィッグちゃんをペタリッ!
はらせて頂きました☆笑☆

暑い夏は、
髪の長さを残した状態でも、
トップや顔まわりを少し短くして、
全体的に軽さと動きを出せるようにするだけで、
長い髪でも涼しげで可愛いスタイルが作れますよ(*^▽^*)

っていうかスタイリストも練習会!?

そうなんです!!
やっぱりこの仕事、日々成長しなければいい美容師にはなれないですからね(*^▽^*)
次回いらして下さった時に、1つでも成長していなければ意味がないのです!

次はどんなスタイルになるのかワクワクして帰りたいですよね♪♪

その為にももっとレベルUPして、
より満足して頂けるように頑張ります!!

もちろん、技術だけでなく中身の人としても成長した姿を見ていただけるように!!

これからも温かく見守ってやって下さい!!