Google Analytics

2015年11月6日金曜日

~恐れていた事が!~

街はイルミネーション☆
君はイリュージョン♪
(by ゴイステより一部)

そんな季節になりました(*´ω`*)

表参道もキレイに電飾されて参りました☆

銀座もどことなくさりげなく冬を感じさせる飾り付けがチラホラ☆

そして、この時期になると必ず私らいおんは12月のカレンダーをチェック!!

今年はどうかなぁ~(^^)?

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

恐れていた事が・・・。

なんと!!

12月24日 クリスマスイブ!!

木曜日じゃんけー!!!

入社してから実は初めて公休日と被りました!(笑)

何をしたらいいのかわからない(^^;

充実させる過ごし方誰か教えて下さい!!
募集中でーす♪ヽ(´▽`)/笑

年末忙しくなる前に是非、
髪をキレイに致しましょう(о´∀`о)

意外とおすすめ11月♪

デート前♪
お仕事帰り♪
気分転換♪♪

何でもOKd=(^o^)=b

皆様に会えるのを楽しみに待ってま~す(*´ω`*)vV

~UR Arche らいおん~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~