Google Analytics

2016年4月22日金曜日

突発的に…。

あまり物欲がない私。

普段、買い物に出掛けても結局、今買わなくてもいっかと何も買えず帰ってきてしまう私…。(笑)

食べ物には滅法弱いですが(^^;

でもたまぁーに衝動的にデカイ買い物をしたくなるんです!!

高校の時も突然、あっ!このベースめっちゃカッコイイ(о´∀`о)
と思い何も考えずやたら高いベースを買ってました(笑)

普段買い物しないぶん、
スイッチが入ると一気に費やしちゃうんです(-_-;)


気晴らしに何かリフレッシュできる事…

と思い今日は外にお出かけしました(^-^)

そしてドカン!と買い物しちゃいましたぁー!!

一度、デカイ買い物をするとダメですね。。(〃_ _)σ∥

ついゆるくなって余計な物まで買ってしまいました(^^;

でも久しぶりに満足な買い物ができた気がするo(^o^)o

自分…
電化製品・電子機器が意外と好きなのかもしれない(笑)





~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~