Google Analytics

2016年4月9日土曜日

~新生活スタート~

こんばんは~\(^o^)/

4月になり早くも1週間が経ちますねぇ~☆☆☆

新生活もそろそろ本格的に始まって来たのではないでしょうか??

毎年4月が来るとなんとなく緊張して、そわそわしてしまうのは私だけ?(笑)

新しい環境と共に新鮮な気持ちでスタートできたらいいですよね(*^▽^*)

髪もキレイにして気持ちよく新しい気持ちになって走り出すのもありなのでは?

スタートダッシュ!!

大事でしょー!!!

もう前に進むしかないのであれば、
進みやすいように髪、軽やかに心弾ませにArcheに遊びにきませんかぁ~(°▽°)☆

新生活応援カット致します!!

心よりお待ち申し上げます!!




~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~