Google Analytics

2016年4月9日土曜日

~日々成長♪~

子供の成長と言うものは

何故、こんなにも早いのであろうか。。。!?

1年会わなかっただけで

別人の様に成長している!!

二人とも1年前に会った時は、

何も話せず会話にもならない位だったのに…

姪に関しては歩く事も出来ない位のハズだったのに…

めっちゃ喋るじゃないかぁー!!!!!

うるさい位話してくるじゃないかぁ(-_-;)笑

姪、
歩くどころか

めっちゃ走り回ってるじゃないかぁー!!!

そっちじゃないよー!!

こっちだよー!!!

って追いかけっこして遊んでるんじゃないんだってばー(/´△`\)

喜んで逃げられる私。

そしてよく食べる(笑)

子供の成長って本当に早いんだと実感しました!


大人の1年ってただ早く進むだけで、大きな成長ってできていない気がする自分。
マズイ!!
一桁の子供に二桁の大人が負けている場合ではない!

決して今の自分に満足がいっている訳じゃない!

だからと言って全く成長していない訳でもないと思う!

きっと、何かできる事に対しての喜びが小さくなってしまっているだけなのかもしれない!!

昨日より今日。

今日より明日。

そうやって小さいことでも、
少しずつ

一歩ずつ

何か成長できるように

日々、生きて行きたいです!!


しっかり者な甥っ子と
気が強いやんちゃな妹姪っこです(笑)

子供は癒されます(о´∀`о)




~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~