Google Analytics

2016年7月1日金曜日

☆充実な休日☆

今日は朝から、ななさんに誘って頂きポムポムと3人でランチ☆
めっちゃ美味しかったぁ~(*^▽^*)
そのままポムポムと上野動物園に行って北極熊に癒されパンダも見れて満足(*´ω`*)
あっ、でもライオンと一緒にツーショットを撮ろうと思ったら、めっちゃビックリするくらい爆睡…( ̄□ ̄;)!!笑

お友達と星野珈琲でお茶をしに!!
そしたら星野珈琲のスフレパンケーキがめちゃくちゃ上手くて感動したぁー(/´△`\)
分厚いのに、外はサクッと中身はふんわりしっとりとした食感で、全く重たくないのでペロリと平らげ一言…
「これ、もう1つ余裕で食べれちゃうね♪」
それぐらい食べやすくて美味しかったぁ!!!


朝から動くと1日が長くて、充実した気分になりますね(*^▽^*)



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~