Google Analytics

2016年7月7日木曜日

♪翠の窓へ行ってきた♪

今日は念願のお客様のケーキ屋さんに行ってきたのでせ(*^▽^*)☆

お店にあるケーキやクッキーは仕込みから全て1人で作ってるんです!!

みんなが美味しい!!
って言ってくれるからずっと引退せずに続けているんですって!!

喜んでくれる姿を見るためにずっと作り続けてるって話してくれて感動しました!!

お客様ももちろん嬉しいし、何よりそんな風に思って作ってもらえるケーキ達が一番嬉しいんだろうなって思います(*´ω`*)

例え食べ物であっても、そんな思いが伝わってくるお店ですよ(^-^)♪

東大前の駅から歩いて5分くらいかな!
住宅街にある小さなお店です☆
私は迷子になりあきらめかけたその時に発見したので、
となりのトトロみたいな気分になりました(笑)

とても心温まるお店なので是非どうぞ(^-^)☆



そして・・・

本日7月7日!

☆Arche4周年記念☆

あっというまだぜ~

ありがとうございます!!

そして、これからもよろしくお願いします!!







~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~