Google Analytics

2016年7月21日木曜日

夏と言ったら…

浴衣でしょ(*´ω`*)vV

あれっ?

もしかして水着と思った人も!?(笑)

先週の日曜日の夜
今、着付けをならっているチームで、
浴衣パーティーをしましたぁ~(*^▽^*)♪

浴衣で銀ブラ♪

まだまだ勉強中ではございますが、
みんなで浴衣良かったです☆

普段あまり見れない浴衣姿!
楽しかったぁ~☆

URにも女子はいました(笑)

みんな綺麗でしたぁ~(о´∀`о)

ちょっとの時間でもみんなで何か共有できるとまた刺激になって気分が上がっていいですね(o^O^o)

何かみんなで楽しいことができたらと考えて企画して下さったぶるさんに感謝です!!

ありがとうございました☆


今年の夏1つ夏らしいこと出来ました!!

次は…
海?スイカ割り?バーベキュー??花火大会?お祭り?
何かできるといいなぁ~(о´∀`о)






~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~