Google Analytics

2016年10月1日土曜日

ただいまです☆

長い夏休みありがとうございました(^-^)☆

北海道満喫家族旅行ありがとうございました!!

海の幸☆
山に湖☆
ジンギスカン☆

たっぷり頂きましたぁ~\(^o^)/

函館の夜景を見たり、
登別温泉行ったり、
あんまり計画を練っていなかったわりには色々と回れた旅行でした(笑)

のんびりゆっくり休ませて頂きました!!

やっぱり東京は人が集まる場所なんですね!

帰ってきて夜でもこんなに人が歩いていて、車が走っていて、ビックリしました!!
当たり前だと思っていたのですがスゴイ場所なんだなと感じた夏休みでした!

今日からまたよろしくお願いします(*^▽^*)♪♪



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~