Google Analytics

2017年2月2日木曜日

珍しく続いてます!

節約生活とともに料理にはまっております(^-^)

3日坊主になると思っていましたが案外続いていて自分で驚きです(笑)

今日もお昼ご飯と夜ご飯明日のおやつ作りました☆
偉い!!

厚揚げを豚バラで巻いて醤油と砂糖で味付けしただけの簡単おかず☆
余っていたもやしと人参を甘酢あんかけ風にして肉巻き厚揚げにかけて食べてみた!!

体調不良だった岩氏も一緒に食べてくれました♪
風邪対策にはたまご!という事で玉子焼きも出してみた!!
きっと明日は元気に復活しているはず\(^o^)/

いや、逆に具合悪くなってたらどうしよう(。>д<)
私のミステリアス料理のせいで…(笑)

沢山食べたら治る!!

そんでもって料理生活ちゃんと続けられるように頑張ります!!

簡単節約レシピ募集中です☆笑☆


~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~