Google Analytics

2017年2月9日木曜日

いいこと☆

節約もいいけど、

やっぱり使ってなんぼですなぁ~(笑)

頭を使って節約して貯金したりするのも楽しいし、
色んな無駄なものに気づけるし調べるしとてもいいこと☆

何かの為、誰かの為に使って喜んでもらったり、
手に入れた事で自分の心がハッピーになるのもいいこと!

映画を観に行ったり、
ライブに行ったりすれば、
何か新しく感じるものが得られたり!!

どうせ使うなら周りがハッピーになれたり、
自分のモチベーションになれる使い方がいい!!

それはお金も時間も同じ事!!


上手な使い方ができる大人になりたいです!!


お休みの日に岩とパンケーキ食べに行きましたぁ~(*´∇`*)♪

美味しかったぁ~(///∇///)

赤坂にもこんなお店があったのねぇ~☆


~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~