Google Analytics

2017年2月16日木曜日

melody♪

癒される~(*´ω`*)vV

melodyちゃ~ん♪♪

胸キュンだわぁ~(///∇///)

あつ!
YOSHIKIさんの犬です(笑)

自分所の犬ちゃうんかい!(笑)

過去に飼っていた生き物と言えば…

・金魚
・ドジョウ(釣り餌の余り)
・インコ
・桜文鳥
・カブトムシ
・蟻
・雨蛙
・亀
・ザリガニ
・手長海老
・鈴虫(うっかり忘れてバルサン焚いたら死んだ…。)
・うなぎ(大きくなったら食べようと思って育てていたら白くなって気持ち悪くなって川に戻した)

何だか可愛い~(///∇///)
とは言い難い生き物ばかり飼っていた…。

でも家に帰って生き物がいるってちょっと気持ちが上がるんですよね~(*^^*)

それなりに癒されてましたし(笑)

人それぞれ癒されるものは違うけど癒し大切な効果ですねぇ~♪

何のため?誰のため?

何かのため!誰かのため!

もちろん大事だけど

結局は自分の人生だし

自分のためでいいのではないか?

結果、
自分のためにやっている事が、
誰かのためになっていたらそれでいいのではないかと思う!

誰からも評価されない、気づいてもらえない自分の存在価値って何なんだろう?
って卑屈になっていても進まない!!

自分で自分を信じて、時には自分を評価して価値あるものにして日々何かしらを得られればそれでいいのではないか!!

誰かと比べる前に、
昨日の自分と今日の自分!
比べて昨日の自分より今日の自分の方が良ければそれでいい!!

もっとシンプルに自分を生きていこう!!



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~