Google Analytics

2017年4月6日木曜日

許す力。

物事が上手く行かない時

自分の思い通りに行かない時

何だか不安に思う時

生きていれば必ずぶつかる問題。

そんな時、

人はどうしても感情的になってしまい冷静でいられなくなってしまう生き物なのだと。

それは仕方の無いこと。

そう仕方の無いこと…。


仕方の無いこと
と言う言葉で片付けてはいけないこと。

忙しい時。

仕事やプライベートで大きな悩みを抱えている時。

そんな時こそ人に優しくできる人。

それが本当の意味で
『やさしい人』
なのではないのでしょうか。

感情に任せて怒るのではなく、
許せる心。

相手に直して欲しいと思う心があるのなら、

怒りで注意をするのではなく、
別の方法で、本人に気づいてもらう事が大切なのだろう。

きっと頭では解っている。

ただ行動に移すことが難しいだけ。

1人でダメなら周りが助けてあげればいい。

みんながみんなを許す力。

みんなが自分を許す力。

それぞれの許す力があるだけで、

誰かの心が救われる。

『許す力』

それはきっと大切な力。


~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~