Google Analytics

2017年4月20日木曜日

new face☆happy

新鮮な風が吹いてくる~

この季節~♪♪

新しい家族☆

可愛い妹達が増えました(*^^*)

毎日楽しいと思えたらそれでいい!!


1日が終わった後に
何か一つ!
悪かった事
良かった事
を見つける事ができたら素敵だなって思ってます☆

どんなに小さな事でも

感じる心

気がつける目

言葉にできる口

があればもっと周りが良くなるだろう(*^^*)

いつの間にか今の環境に慣れてしまって見えなくなってしまっていた部分を気付かせてもらったり、

新しい角度からの意見で自分自身の考え方・見方が変わったり

妹達から学ぶものも沢山あり感謝です☆

素直な気持ちを忘れずにスクスクと育って欲しい!!

そんな気持ちでこれからも共に成長していきましょう!!

《写真》
インターンのクーピーです☆☆
どっちが保護してもらってるか分からないほど(笑)
しっかり者で感じる心が強い可愛い妹です☆
これからどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~