Google Analytics

2017年4月16日日曜日

個性ありき

人には得意・不得意があるものでみんな一緒なわけじゃない。

自分の気持ちを正直に口に出せる人もいれば

自分の気持ちを押し殺し我慢したえる人もいる

話すのが好きでおしゃべりな人もいれば

話すのが苦手で上手く話せない人もいる

文章を考えるのが得意な人もいれば

上手い言葉が見つからずスラスラと書けない人もいる


全ての物事には必ず逆の意味がつきもの

自分が得意と思うことが必ずしもみんなも得意とは限らない

その人の得意な部分はそれぞれで

その得意を見つけて伸ばせること

不得意な部分も知り

不得意もいつか得意になれたらいいと長い目でみてみるのもいいのではないかと



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~