Google Analytics

2016年10月15日土曜日

燃え尽きました!

無事visualJapansummit生還して戻って参りました!

いやぁー、スゴかった!!

オールスタンディングのライブに何年ぶりに行ったでしょうか?

そこは戦場…

朝から夜まで戦い続けて死んでしまうかと思いました(笑)

でも…
後ろから横から人から押される感じちょっと懐かしく感じました。

YOSHIKIの水とドラムスティックはゲットできなかったけど、
YOSHIKIの投げた水は浴びれたぁ~!!
なんて幸せぇ~(ノ´∀`*)
↑気持ち悪い発言(笑)

LUNA SEAもGLAYもサイコ・ル・シェイムもかなり間近で見られて感動しましたぁー(o^O^o)

HISASHIとJIROも可愛い過ぎて(笑)

そしてPATAさんが無事に退院して復活して元気な姿を見れて何よりです!!

言ってしまえば
み~んなおじさまバンドだけど、ステージの上の姿最高にカッコ良いです☆

何かに夢中になったり、一生懸命になったりする人の姿はやっぱり輝いていてカッコイイ!!

今日からまたよろしくお願いします!!


筋肉痛な私をお許し下さいませm(_ _)m笑



~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~