Google Analytics

2016年10月27日木曜日

のほほんと

一体こやつがどんな食べ物なのかもわからず…
『可愛い♪』
と言う理由から手に取り買ってしまった(--;)

表示を確認しても

一言

『和菓子』

・・・。

って

あんた和菓子の何なのさー(。>д<)


全くわからん!!

あんたらが何なのかさっぱりわからん!

でもきっと食べたらわかるはず(^-^)


・・・。

わからん!!

さっぱりわからーんΣ( ̄ロ ̄lll)

あんたらの正体がさっぱりわからんよー(ToT)


結局、あんこみたいななぞの激甘な食べ物だった。


でも一言!

見た目
可愛い過ぎるやろー!!


つい見た目に癒されてしまった(笑)

見た目の印象って大事!!

ってとても感じました!!

ヘアスタイルも一緒!

自分の見られ方も一緒!

第一印象って重要!!

常に心に思い頑張りますd=(^o^)=b


~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~