Google Analytics

2016年10月6日木曜日

♪ToshI cafe open♪

来週の金曜日にはXJAPANにLUNA SEAにGLAYに会えるぞ~(*≧∀≦*)vV

ひゃっほ~い\(^o^)/

☆visual Japan summit☆

楽しみだぁー(о´∀`о)

しかも何て言ったって今回は…

1人参戦じゃないんだぞぉー(σ≧▽≦)σ

とまぁ、それはさておき(笑)

ToshIの冠番組が始まった!

と言いつつ第一回放送で次回放送は未定(笑)

ToshIが可愛すぎてたまらんでしたぁ~(ノ´∀`*)

ToshIがMCでゲストがピースの又吉…
異色な二人…(笑)

ToshIがcafeのマスターでそこに立ち寄ったお客様が又吉と言う設定のバラエティー番組です。

とことん食材にこだわるマスターのToshIが又吉のオーダーしたフレンチトーストを作るために、二人がロケに出て必要な素材を収穫する所から始まる番組!!

普段見れない、ToshIの姿がたまらなく可愛く見えてしまった私…。
ゆーても50歳過ぎたおっさんやで!(笑)

畑で人参やゴボウを収穫する姿が見れたり、
長靴姿のToshIが見れたり、
実は動物が苦手だったり(笑)

とても新鮮な番組になっておりますよ~(o^O^o)

最後は無事にToshIがフレンチトーストを作っておもてなしをしてました(^-^)☆

最高に癒されました(*´ω`*)♪♪


~UR Arche らいおん~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~