Google Analytics

2015年11月13日金曜日

~12年振りの再会~

風が冷たくなってきた今日この頃11月!!

休みの日も一人行動が多いらいおんです!(笑)

そんならいおんがなんと珍しく友達と遊びました☆

高校1年生で初めて始めたアルバイト先のこで、半年で私辞めたので約12年振りに会いました\(^o^)/

お互いに何も変わっておらず、相変わらずでしたが、
そんなに会っていなかったのを感じない位めっちゃナチュラルな会話!!

なんか、そう言う友達っていいですね(^-^)☆

時間が経っても、変わらず一緒にバカみたいにふざけたり、くだらない会話で盛り上がったりできるって最高だな~♪ヽ(´▽`)/

1人リア充に慣れすぎていたのですが(笑)

こうやって誰かといるのもいいもんだぁ~(*^▽^*)♪

そして、新しい出会いを楽しみにArcheでお待ちしておりますo(^o^)o

~UR Arche らいおん~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~