Google Analytics

2015年11月21日土曜日

~ひゃっほ~い!~

キター(//∇//)vV

やったぁ~O(≧∇≦)O

待ってたよぉ~!!!!!!!!!

ついに届きました☆
らいおんの実家にこの子がやってきたぁ~\(^o^)/

12月3日(木)
横浜アリーナ( ☆∀☆)
と言えば…!?

X JAPANのチケットがついに届きましたぁー(`◇´)ゞ

幸せ~(*´ω`*)♪☆

あと2週間!!

不思議なもので当日が近づく程、始まっちゃダメー!!
ってつい思ってしまう(笑)

だって、
始まってしまったら、終わりが来てしまうからぁー(/_;)/

遠いけど割りに、ど真ん中で良さげな感じだよ~\(^o^)/

今年ももちろん!

The 1名様ですが何か?(笑)

思いっきり楽しむぞぉーヘ(≧▽≦ヘ)♪

暴れます!!

やりきります!!!

燃え尽きるぞー!!!!

実はその日行くんです!!
というお客様いらっしゃったら是非、声かけて下さいませ(* ̄∇ ̄*)

~UR Arche らいおん~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~