Google Analytics

2015年11月27日金曜日

~マイブーム~

一気に寒くなってきたぁ~!!
私、異常なまでに寒さに弱いです(T△T)

部屋から出たくなくなるのはもちろん!!
着替える事すら嫌になるんです(*_*;
着替える時の服のヒンヤリが苦手で…一気に寒くなる(笑)

そんな室内にこもりがちな私らいおんが最近見つけた楽しみ!!

それがカービングd=(^o^)=b

カーリングちゃいまっせ~(笑)

タイの伝統的な文化の1つなのですが、簡単に言うと彫刻ですかね(^-^)☆

小さい頃から、
切ったり、彫ったりするのが好きだったのでハマりました☆

野菜、フルーツ、石鹸と、
素材は何でも有り!!

それらを、花や動物や模様の様な形にナイフ一本で作っていくんです(*^▽^*)

手軽に出来て身近な物でできるのでお金もかからないのでとてもオススメです☆

バランス感覚やセンスも養われてくるし、楽しいですよo(^o^)o
こだわりも出てくるし☆

是非、この感性を生かして美容師としても日々成長して行きますので、
これからもよろしくお願いします(o≧▽゜)o

私事、18年振りにXJAPAN紅白歌合戦出場決定しました!!
これからも応援し続けます!!(笑)


~UR Arche らいおん~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302634/stylist/T000315498/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~UR Arche らいおん~