Google Analytics

2015年6月10日水曜日

夢?現実!!

私の、こよなく愛するXJAPAN!!

愛するYOSHIKIのディナーショー(*´∇`*)

行きたい!!

間近で見れるYOSHIKIは最高なんだろうなぁ~(/▽\)♪

ファンにとっては夢の様な  企画ですよねぇ~(*´ω`*)vV

でもねぇ・・・

そのチケット・・・

1枚で何と・・・




¥86,400(税込)


高ーい( ̄□ ̄;)!!

一気に現実に戻されたぁー(´;ω;`)笑

今の私には贅沢すぎるご褒美だ!!

止めた!!

髪切ろう!!

お客様の笑顔に会えるだけで幸せです(*^▽^*)♪

でも、いつかはYOSHIKIの様に
らいおんもたくさんのファンを作るぞぉーo(^o^)o

そして…
ディナーショーを!!
なんちゃって(笑)