Google Analytics

2015年6月18日木曜日

密かなる…

こんにちは~\(^o^)/

いやぁ~、

毎日、毎日暑いですねぇ~(^_^;)
みなさん体調崩してませんか??

らいおんはいつも通り異常なくやっております☆

最近、ハマってます!!

バラの香りにハマってます(*^▽^*)♪

バラの香りのソフトキャンディ♪
水に溶かして飲むバラの香りの謎の粉!(笑)

体内からも香らせるらしい!
よくわからないが女子力UP!?
と思い買ってみました(o≧▽゜)o

どちらもめっちゃバラ!!
って感じでしばらく消えないです(笑)

やはり香り大事ですよね(^-^)
いい香り女子になれるように頑張ります(*´ω`*)vV