Google Analytics

2015年6月26日金曜日

NO RAIN NO RAINBOW

こんにちは~\(^o^)/

今日のタイトルは何かって??
曲のタイトルです!!
私のじゃないですよ!?
ってそんなのわかってますよね!

らいおんが高校生の時に好きだった大阪のハイテンションバンド“SABOTEN”!

歌詞がとっても好きなんです(^-^)♪
なので勝手に載せます(笑)


立てなくなる程に 涙が出る時は
傷ついた時よりも 傷つけてしまう時

崩れた心身を起こしてくれるのは
気の効いた言葉より
その裏の非の言葉

疑って答えを知るより
信じる心  無くした自分が見てるよ

君は夢の主役になる
傷の深い役でも
さぁボーっとしたって台本は何も変わりはしないから
雨が降れば虹が架かる
子供の空色でも
今流れた涙の数も笑顔に変わるから

子供の絵の灰色の空色をみた大人の言葉
「カワイソウナコドモ」だって
なんて無責任だろう

強がって笑ってみるより
涙する勇気 飾った自分を捨てるよ

夢は君の力になるこの汚れた地球でも
さあうつむく体起こしたら
虹の橋が君を待ってる

黒い朝も赤い夜も鉄が飛ぶダメ空も
僕等にとっては当たり前の大事な空だから

いつもより少しだけ雨が好きになれた
うたよ力となれ


う~ん!!
やっぱりいい曲(*´ω`*)♪
この曲を落ち込んでる時に聴くと、
なんだか前向きになれるんですよね(*^▽^*)
日常でリンクする所がたくさんあって☆

うちのお店の教育とちょっと似ている部分もあったり!!

うん!
今がどんなにダメでもきっと未来にはとっても素晴らしい自分がいるはず!!

元気になれるらいおんのお気に入りソングでした☆

ご興味あれば是非聴いてみて下さいね(^-^)