Google Analytics

2015年6月10日水曜日

なんでかって?

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私らいおんは日々色々な問題や出来事とぶつかりながらも最終的には楽しく過ごしております(^-^)

私、“らいおん”は何故、らいおんと言うのか?

インパクトがあって、
強そうな名前がいいです!

と言うリクエストからオーナーがつけてくれたありがたい名前なのです☆

一言に『強い』と言っても結構難しいんですけどね(笑)

でも、弱い自分を知らなければ強くはなれない気がします!!

なんとなくですがそう思っております!!

じゃないとただの『強がり』になってしまう気がするんです私。

『強い』=『優しい』

『強い』=『思いやり』

正解なんて分からないけど、
せっかく頂いた『らいおん』という名前なんだから
『らいおん』という素敵な名前に恥じぬよう、
これからもっと成長して、
更に重みを感じられる、厚みある
『らいおん』
になれるように!!

百獣の王になるために

もっと、もっと

走り回るぞー!!

これからも応援よろしくお願いします(*^▽^*)☆