Google Analytics

2015年6月10日水曜日

思い出

懐かしい…

私が高校時代に使っていたベースです(*^▽^*)☆

めっちゃ一目惚れして買ったキラーの“フェニックス”

何か分からないけどすごくカッコ良くて絶対にこれを買う!!
って決めてバイト代貯めて買ったお気に入りの子☆

新品定価はとてもじゃないけど高すぎるので、
中古で買いましたが当時の私にはとてもデカイお買い物(^-^)♪

そしてしばらくしてから私、気づきました!!

私が一目惚れして買ったこのベース!

なんとあのXの元ベーシストTAIJIが使っていたモデルと同じものだったのです!!

キャーッッ(/▽\)♪

運命感じますわぁー(*´ω`*)vV

スゴイですよね!!

やはり知らないうちに似てくるのでしょうか?

そんな意味も込めて思い出なのです(*^▽^*)